ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

day4〜矯正後はじめて人と会うの巻〜

ん〜

昨日通り、ほぼ痛くないかんじに平和に過ぎています。

もちろん、歯を触ったり押したりかじったりすると痛いので、
それをしないようにしているからですけれど。


今日は、打ち合せのために、上のブラケット装着後はじめて人と会いました。

(3日も人と会っていなかった・・・。まぁよくあります。笑)

打ち合せ中に言われた面白かった反応。

 

●モテるようになるよね。婚活はじめるの?

●いくら?

●どれくらいの期間?

●このくらいの歳になるとみんなやり始めるんだよね〜

 

などなど。

あ〜〜面白い!

矯正っていろいろやる事増えるけど、ネタも増えて面白い!

 

あと、必然的に、食事の約束(外食)は、

仕事上絶対外せない会食 or かなり気心知れた人 に限る。

ということにしました。

(いやほんと。ほんとに手がかかるので。食事。噛めない&噛まないって、大変です。)

 

「矯正してるんで・・・」って、なにげに、使い勝手いい理由かも♪

 

f:id:hanokyosei:20161216175701p:plain

※このイラストはLINEスタンプとして販売中!→こちら←で購入できます ※

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!