ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

day5〜噛めてる!〜

昨夜就寝中に

「あれっ?もしかして、噛めてる!」

と気づいたのです。

さすがに、「ぎゅううう」は怖いけど、「ぎゅ」はOK。

ということは、「痛い」という状態は、今までのヤツのことか!

ということは、今まで、無意識に、噛んでなかったということか・・・
ということはもしかすると、私は、「あまり痛くないほうの人」なのかも?

 

夜は友人のグループ展を見に行き、
(そして、矯正について「今?!」としっかり笑われ・・笑)
そのままその場のみなさんで夕食へ。
定食しか無いお店だったので、アジフライ定食にトライ。

つけあわせのキャベツの千切りはほとんど食べられず。
キャベツが固いってこういうことかぁ〜!細切りの形状も、難易度高め。
矯正が終わるまで、生野菜は駄目そうかも〜・・・