ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

day7〜忘年会が手羽先!〜

 

今夜は、今年、いくつめかの忘年会。

来年も、ますますお手伝いしちゃおう!と思う、素晴らしい会でした。

 

それはそうと、「会場は鳥良。」とメールが来たときの、
あ〜ぁ感といったら。(苦笑)

手羽先です。当然、かじれません(T_T)から
わりばしでほぐしながら食べました。
7割くらいしか食べられなかったんじゃないかな〜。

忘年会といったら、周りはみんな初対面”

・・・なんて席。でした。今日も。

 

どこで、「今矯正中なので食べ方汚くてすみませ〜ん」って切り出すか。

重要です。

結局、酔っぱらってきたら歯になにか詰まってるかもって
気にすることを忘れるんですけどね・・・!

  

それにしても、今日まで、矯正後に会って
「矯正?!」って指摘してくる人率、100%男性。
これってどういうことなんでしょ。。

 

f:id:hanokyosei:20161220002635p:plain

赤ワインは飲めません。色がついちゃうらしい。

※このイラストはLINEスタンプとして販売中!→こちら←で購入できます ※

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!