
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

day9〜歯列矯正とホットヨガ〜

上のブラケットを付けてから、
実は、少々用心しながら日常生活をしていました。

一番気をつけているのは、体調を崩さないこと。
風邪を引いたり疲れすぎたりするとすぐ粘膜に出るので
この状態で歯茎が腫れたら相当辛いだろうなー・・・と。

でもまぁ、慣れて安定して来たので
ブラケット装着後はじめてホットヨガに行ってきました。

 

f:id:hanokyosei:20161222085126p:plain

だいたい大ジョブなんだけど

 

 

たまに出てくるこういうのとか

f:id:hanokyosei:20161222085123p:plain

こういう時に

f:id:hanokyosei:20161222085120p:plain

あ、歯。って、思い出します。
けっこう、歯って、気にせずいろんな場面でなにげに当たってるんですね。

 

 

 

このブログで使用している佐川ヤスコ作のイラスト素材は→こちら←で全て購入できます 


人気ブログランキングへ