ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

芸能人は歯が命〜day11〜

今日は世間的にはイブイブの祝日のはずですが、
どうも私のまわりにはお休みでない方が多く、
今朝も10時から打ち合せに行ってきました。

社長さんを囲んで新商品開発の打ち合せ中、
スタッフさんの一人と矯正についていろいろ話している間に
どうして芸能人はあんなに歯が奇麗なのか?!の話に発展。


「あれは、貼ってるんですよ、上から。」
「じゃあメンテナンス大変そうですね〜」
「ですね〜〜」

・・・なんて盛り上がっている中、
目の前の社長さんも現役芸能人だった(!)ことを思い出しました。
(なんて失礼な私!でも、そういうことは気にしない方なので大丈夫〜^^)

 

私がお手伝いさせて頂いている素敵な商品達、↓こんなかんじ↓です。
ネット通販もしていますよ♪



 


それにしてもずいぶん詳しいなぁと思ったら、
このスタッフさん、旦那様が歯科医をやってらっしゃるとのことで、
ご自身も、助手を20年くらいやってきたのだとか。
お仕事で月に何度も顔をあわせる人の中に、
そんな人が居るなんて〜もう、心強過ぎです♥
困った時には何でも聞いちゃおう♪
しかもなんと、私が通っている歯科医院のことを、ご存知だそうで・・・!?

・・・というところで、つづきは、また今度。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!