ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

口の大きさ〜day16〜

 

f:id:hanokyosei:20161228113017p:plain

 

 

 

 歯列矯正をはじめてから、
とにかく人の歯や口をよく見てしまいます。
テレビを見ていて最近気づいた事。
テレビの中の人って、凄くいっぱい歯が見えてる。
思わず、1234・・・と数えてしまいました。

笑ったって、そこまで、私、見えるかなー?

っと、鏡の前でやってみました。

見えませんね。。


ふつうに笑っただけでは、テレビの中の人のように奥歯まで見えません。

そこまで、歯並びを気にしていたわけでもないし、
口の大きさが小さいわけでも無いと思うので、
テレビの中の人は、やはり目鼻口が
はっきりくっきり大きいということなんでしょうかね。



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!