
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

はじめてのお正月〜day20〜

f:id:hanokyosei:20170101153754p:plain

あけましておめでとうございます。

歯列矯正をしてはじめてのお正月。
お正月っぽいもの、食べてません。
おもちも、まだ食べてません。

 

とは言っても、まだ、上のブラケットをつけて20日しかたってないので
見た目では何も変わってないようにしか見えません。
痛くも無いし。力を入れては噛み切れないけれど、
一口大にして口に入れて奥歯で噛めば、けっこう普通に食べられるし。

 

一週間くらい前から、左の1番と2番の間になにかあるけれど
磨いてもフロスでも取れないのできっと虫歯に詰めたものでしょう。

 

来年の今日は、どうなってるのかな〜
来年の今日は、歯が2本居ないんだよな〜
新しいiphoneにしてやっぱり歯の写真載せていこうかな〜