
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正中に避けたいメニュー「ココア」〜day26〜

f:id:hanokyosei:20170107202642p:plain

 

仕事中によく飲んでいるのがココア。
絵を描くのって、集中するからか、
はたまた宇宙からの指令(?)を受け取っているからか、
糖分が欲しくなってしまうので、よくコレを飲んでます。


 


何気なく、鏡にイーっとしてみたら、
ブラケットのまわりに結構茶色く着いていて・・・がーん!
ココアもこうなっちゃうの?
粉っぽいから??コ−ヒーなら大丈夫なのかな〜
コーヒー、飲めないしな〜。。 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!