
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正調整前夜〜day31〜

f:id:hanokyosei:20170107202644p:plain

いよいよ明日の夕方、上のブラケットを付けてからはじめての調整日。

歯ブラシ持って来てください〜と言われていたのでした。

ブラシ部分の開き具合などで、

磨き方のチェックなどをしてくれるんだそう。

 

明日からまた、地味にずっと痛い一週間弱がはじまるのですね・・・

パワー出力も普段の70%、判断力も鈍る期間。

ちょうどお天気も悪そうだし、お絵描きのお仕事がたくさんあるので

こもってお仕事しながらおとなしく過ごそうと思います。

 

歯医者へゆく前に、当分の間の食料、買い出ししておこ〜。

  

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!