ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

おじいちゃんのお迎え〜day40〜

f:id:hanokyosei:20170121132831p:plain

歯列矯正って、おおまかに言えば、
ワイヤーとゴムで引っ張ってるだけ、と言えるのかな?と、思いました。
それで動いちゃうって、凄い!!そんな部位、身体に、他にあるのかな〜
・・・と、あれこれ考えを巡らせていて思い出した古い記憶。
ということは、“わざと足の骨を折って足を伸ばす術”も、ありなのかも!?
都市伝説かと思っていたけれど・・・!

 

 

そんなことをぼんやり考えながら電車にゆられ、
検査入院していたおじいちゃん (犬)を迎えに行ってきた今日でした。

 

 今回もまた、海外旅行に行けるような金額が飛んでゆき・・・(T_T)
このあと手術かもしれないので、本当にそろそろ、ちゃんと、男前に稼がなくては。。
時が来たようです。やっとそろそろ、全力で本気出す!出さねばならぬ!!(笑)

電車で片道二時間かかる病院ですが、
院長先生の考え方が良くて、もう10年くらい通っています。
動物の話でたとえるのもなんですが、病院選び、先生選び、って
本当に大切だなぁと感じます。そのうち、そんな話を書こうかな^^


 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!