
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

これがディープバイトか〜!〜day41〜

 

f:id:hanokyosei:20170122193550p:plain

パソコンのモニターの前に鏡を置いているので、
絵を描く(お仕事)のに飽きたら歯を観察しています。

昨日で、上のブラケットを付けてちょうど40日。
もうずいぶん長い事一緒に過ごしている気がするけど、
まだ40日か〜。

まだ、歯並びがどう変わった、とか、そういう段階じゃないけれど、
明らかに40日前とは、変わってる!上の歯達が前に出て来てる。
ブラケットがカモフラージュ役になっているけど、
今きっと、生涯で一番出っ歯な状態なんだろうなぁ。
だって、正面から見ても、下の歯達がかーなり後ろの位置なんだもの。
上の歯列の中に下の歯列がすっぽり収まってみえる。
下の右1番なんて、前歯に隠れて、全く見えません。
というか、間に、だいぶ空間がありそうにも見える・・・
どうなってんだろう?

と、鏡を2枚、前と横に持って、横顔を見てみました。

きゃ〜〜〜〜!
これはまぁなんとみごとな出っ歯!!!(笑)

ビーバー前歯ちょうど1本分くらい、
後ろにさげたいくらいの出っ歯がそこには居たのでした。

今度、誰かに記念写真撮ってもらおう。笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!