ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

大人になって矯正を始めてよかったこと〜day42〜

f:id:hanokyosei:20170107202639p:plain

 

ここのところ全く痛みが無く、快適生活が続いています。
来月、下の歯列にもブラケットを付けたらしばらく痛いはずだから、
今のうちにラクチンを満喫しておこう。
食べたいものを食べるのは、今かも〜?

この年齢から歯列矯正をはじめるのは、遅いかな〜と思っていましたが、
大人になってからはじめるのは、良いことばかりな気がします。

●まわりに矯正経験者がいっぱいるので体験談が聞ける

私が相当嬉しそうに話すからか、皆、会うたびに変化を楽しみにしてくれている

子供時代だったら、気にしてこそこそしたり、
いじめられていたかもしれないですよね。。

 

 

 

↓ランキング、 第2位になりました!クリックありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!