ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

食べられないものを忘れて・・・〜day48〜

f:id:hanokyosei:20170107202631p:plain

早朝出発で、またまたちょっと遠出をしてきました。木更津の方まで。
都心からだと・・・100kmくらい?かな。
日帰り旅行?とも言えるかもしれません。

その様子は本家のブログでどうぞ↓

sagawayasuko.com

神社行って、コンビニで買い食いして、駅そば食べて・・・

海沿いのカフェにたどり着いてお茶して。
一応歯ブラシは携帯していたけれど、歯みがきポイントが無い一日。


食べたもの、
コンビニの揚げ物、にしんそば、ジャムトースト。ジュースとお茶。


でも、なんとかなりました。ま、なんとかなるもんですね。

結構な大冒険の一日で、カフェへたどり着いたころにはヘトヘト。
うっかり、トーストを注文してました。
四つ切りが真ん中で半分になって出てきました。(そりゃそうだ!)
かじれないやんけ〜! ・・・ちぎって美味しく頂いたのでした。。笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!