ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

ダれております。〜day51〜

f:id:hanokyosei:20170122193604p:plain

歯が痛い事も無く。
 たいして目に見える変化も無く。

はい。ここのところ、正直気持ちがダレております。

加えて、たまたま最近、〆切に追われて焦らなくても良い、
長〜い期間(数ヶ月とか、一年とか。)のお仕事ばかり重なっていて・・・

なんだか気持ちものーんびりしちゃっている毎日。
毎日このブログを書くことにしていて、
つくづくよかったなぁ、と思うのです。

そんなに毎日毎日、痛かったり事件ばかりでも困るけど、
忘れない程度に適度にナニかが無いと、
緊張感もモチベーションもたもてまへん。。

まぁ、来週は展示会出展weekなので、
矯正をはじめてから一番ハードな日々のはず。
歯が腫れないよう、今は、もうちょいこんなかんじで
体力温存していても良いのかもな!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!