
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯茎が腫れ気味で・・・〜day52〜

f:id:hanokyosei:20170203084605p:plain

※このイラストはLINEスタンプとして販売中!→こちら←で購入できます ※

 

 

ヒェエエエ・・・
今朝、歯茎が腫れてました(@@;)&なんか喉も痛い。

昨夜、ん?と思いつつ寝たのですが、今朝、気のせいではないと自覚。。
そういえば、一昨日のビックサイトからの帰り、
なんか頭が痛くておかしいなぁあ〜と、首肩に湿布貼って寝たんだっけ。
これはもう、きっと、ただの“疲れ”に違いない。


今は熱出ちゃいけない時期なんだよ〜〜〜!
今日は家でおとなしくしながら仕事しよう。
(自宅仕事は、いつものことだけど・・・笑)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!