ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

鍼行ってきました〜day53〜

久しぶりに、主治医のところへ行ってきました

鍼・マッサージ・その他いろいろ・・・

オーダーメイドの治療をしてくれます。
顔を見ただけで体調が分かっちゃうスーパー先生なので
困ったときの私の駆け込み寺。公私共々お世話になっています。

HPも作らせて頂いたりしました。かわいいよ!ぜひクリック〜♪

hitomi-chiryouin.jp

 

どうやら風邪の引き始め、というかんじに
全体的に低調になってきていたところだったので
この日に予約を入れておいてよかった〜^^

去年の今頃は、疲れ→扁桃炎→発熱のフルコースをやってしまい、
喉に冷えピタを貼りながらギフトショー会場に通ってた↓んですから・・^^;

sagawayasuko.com

 

 治療時って、こういう、穴の空いたベッドにうつぶせになりますよね?

 

f:id:hanokyosei:20170204095821j:plain

どーだろー・・・(ブラケット当たるのかな)と思っていましたが、
なんとかギリギリセーフでした。
顔の重さを一気に歯に感じる姿勢。や〜、顔って重いんですね〜。

鍼の後、いつものように、連れ立ってご飯へ。
そろそろ、女社長としてちゃんとやれぃ!とお尻をはたかれたりとか
矯正して過去のトラウマまで消えた話(これは後で書こうかな)とかとか、、♪

飲んで食べて遅くに帰宅してそのままなにもせず爆睡
あ〜〜ひさびさにやってしまった〜〜〜!!

(働く女子、たまにありますよねこういうの。朝起きて奇麗に歯磨いたので許してたもれ…^^;)

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!