
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

詰め物がヤバい予感〜day55〜

f:id:hanokyosei:20170206150842j:plain

 

右上の3番と4番の間。
歯と歯の間が空いてきたからか、どうしても、いつも
スーパーフロスがひっかかってボロボロになって取れなくなるので
フロスすることを辞めてました。

でも、ずっとそれでいいわけ無いよねぇ、磨けてないんだもの。。
・・・と方法を考えていてひらめいた!

 スーパーフロスのはじっこを使えば良いんだ♪


スーパーフロスの両端は、ふにゃふにゃになってなくて、
唾液で濡れてもふにゃーんとならないよう、固くなっています。
普通のフロスが固くなっているようなかんじなのだから、
そこを使えばいいんだわ♪

っと、やってみました。

できたできたーーー♥ はーー、掃除できてスッキリ^^

しかし。なんか妙な違和感が。
もしや、詰め物ズレたかも?あ・り・え・る・・・(@@;)
一体いつ詰めたかわからない詰め物だもの。

ひゃ〜、今はヤめて〜今週は、明日から超ヘビーなんだよぉ〜〜〜

やっぱりココは、今週はフロスするの辞め!笑


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!