ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

3日ぶりにちゃんと歯みがきした感〜day59〜

 

f:id:hanokyosei:20170211102632p:plain

 

 

ギフトショー三日間が無事終わりました。

一日目・二日目とも、帰宅したらバタンキューで
ちゃんと歯みがき出来てなかったので
やっとちゃんとフルコース
(普通の歯ブラシ・タフトブラシ・歯間ブラシ・スーパフロス)
で磨けてスッキリ。

なんか上の前歯付近が違和感。。と思ったら
上唇が厚ぼったくてなってました。これは絶対疲れだなー。

来週末に下の歯に仮歯をかぶせ、
再来週に下の歯列にブラケットを付けるので

今月後半はゆっくり過ごそう。。
展示会も終わり、また座り仕事な日々に戻るのでちょうど良い^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!