
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

体調不良の原因はまさかの花粉症?〜day61〜

f:id:hanokyosei:20170212094007p:plain

 

体調が低調でございます。


寝たきりとか、仕事できない程じゃないんだけど、
あちこち腫れぼったくて全体的にぼや〜んとローなかんじ。。
上唇も腫れたままだし、ビーバ−歯があたって下唇に口内炎も出来てる。。

ヤバいよヤバいよ〜 ヤバい!


先週のビジネスショーの疲れがまだ抜けてないのかなぁ・・・


と思ってたのだけど・・・

 

 

喉も頭も腰も痛い・・・わりと地味にずっと・・・。

というか、2月に入ってから、風邪じゃないのによく鼻出るような・・・

 

これは?

 

も・し・か・し・て・・・

 

毎年ごまかして、違う違うって言い続けてきたけど・・・。

  

 

やっぱり花粉症!? か!もー!



えぇえe エ〜 そうかも・・・ かも・・・ か・・・も・・・。(._.)

 

どっちにしたって、体調は良く無いわけじゃん・・・困るー!(笑)

 

とりあえず、室内でもマスクしてみようか。

金曜までに、来週までに、なんとかならんかな〜。
このまま調整って、ツラすぎるんだもの。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!