ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯医者の予約を忘れて・・・〜day65〜

 

 f:id:hanokyosei:20170202184226p:plain

 

早寝早起きの朝型が最近のマイブームです。
7時ごろから仕事しています。
そうすると、お昼前にはいろんなことが片付いてゆくのです。

今日も結構はかどったな〜やっぱり午前中は効率いいわぁ♪

なんて思っていたら電話がなりまして。


明日だと思っていた予約が今日でした!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

f:id:hanokyosei:20170218153014p:plain

 

集中しすぎでしょ・・・ 

 

 

f:id:hanokyosei:20170218153027p:plain

 

この日は、インプラントの先生のところへ行って
右下奥の銀歯を白い仮歯にしてもらうのでした。

今日行かないと・・・
また凄く先になっちゃう・・・
でも、来週は下にブラケット付けるんだから今日歯変えとかないと・・・

 

ということで、タクシーの中でダッシュして行ってきました。
ずみまぜんでじだ・・・m(_ _)m

 

そして、銀歯を外してみたら・・・続く

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!