ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

下のブラケット装着に向けて買い出し〜day68〜

f:id:hanokyosei:20170219142422p:plain

明日は、下の歯列へのブラケット装着。

また、食べられなくて、パワー出力低下中〜・・・な
一週間がはじまる前に買い出しに行ってきました。

 

前のこの状態は、68日前、二ヶ月位前ってことか・・・
うーん、何が駄目で何がOKだったか、結構忘れちゃってる。

 

 

とりあえず、コレを多めに買ってみました。
時間の無い、ビジネスショーでもお世話になった、コレ。

 

 

それから、前から目について気になっていた、
噛まずに食べられるシリーズ。


こんなに便利なものがあるのかー!と、思ったのでした。
・・・が、今回も、迷ったけど手を出せず。

 

前回の反省点としては、


噛まずに食べられるもの→溶けやすいもの→チョコ
なんかずっと地味に痛い→辛い→甘やかしたい→チョコ

 

になってしまい、
結果、矯正ダイエットどころか太ってしまった(!)思い出があります。
今度は、二回目だから、それは避けられると良いんだけど・・・

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!