
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

噛めない。。〜day70〜

 

下のブラケット装着後、
鈍痛が気になったのは、装着した初日の夜だけでした。
痛いかも〜っていう波がやってきて、気づいたら朝が近くなってました。

でも、二日目からは大丈夫。

上の両4番に樹脂を着けて高さを出してるので
上の歯と下の歯が噛んでもくっつかないから、というのもあるのかも。

イメージとしては、こんなかんじ。

f:id:hanokyosei:20170222102422p:plain

これは、、、物が噛めないです。
歯と歯がくっつかないからすりつぶせない。
「噛めない」って、「痛くて噛めない」だけじゃ無いのですね〜〜。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!