
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

カレー食べてもすぐ磨けば平気なので。〜day76〜

 

f:id:hanokyosei:20170227111601p:plain

 

軟らかかったりペースト状だったりスープ状だったり。。
が食べやすいので、色着くかも〜と分かっていても
やっぱり食べちゃいます。カレー。
放置してたらゴムに着色するかもしれない・・・
けど、すぐ磨けば大丈夫♪ 

最近、朝起きると4番が痛いのです。
寝てる間に噛み締めてるってことなのでしょう。


もう慣れちゃって、最近はあまり意識しないけど。
何でも無い時にふと意識を歯に持って行くと、
ちゃんと、引っ張られてる感じがするんですよね。
慣れって凄いだなー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!