
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

無理に噛んで食べようとしない努力〜day77〜

f:id:hanokyosei:20170228075919p:plain

 

本日も、あちこちにG(重力)がかかったかんじで起床です。

噛もうする努力を辞めて、噛まない方向を探ったらどうかな?
と思いついたので、朝食のバターロールで試してみました。

でも、噛まずに飲み込むっていうのは難しい。
人は、どうしたって噛もうとしてしまうんだなぁ。。

それに、噛まずに飲み込めるサイズ、といったら
一口大 じゃなくて、本当に、1cm角 だし、
外食の場合は和食じゃなくて洋食に限る、という気がしますです。
(切る為にフォークとナイフが必要だから。)

 

どーーしたらいいかな。

いろんなものが挟まったまま人を笑わせるのもあれですが、
自分的にも嫌なのよね。。なにか挟まったままずっと歓談って。
なんか気持ち悪いでしょ。

水道の横で食事したい。またはその場で歯磨きたい。^^;

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!