
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

一山超えた&焼肉のお誘い〜day80〜

f:id:hanokyosei:20170303140359p:plain

 

午前中、ごはんを食べてたら口の中から歯のかけらが出てきました。
どこだどこだ、今度はどこが崩落したんだ・・・。

 

そして、山超えたお話。
歯じゃなくて、お仕事のほうの話なのですが。


今年から始めた新企画が、なんとか一山超えました!
まだ、いくつも山はあるんですけど、とりあえず、ホッ・・


ストレスは無いけどプレッシャーはあったので、
胸のつかえがちょっと楽になりました。。
肩の荷も降りました。。
いやいや、実作業これからなんですが。。
でも、こういうのって、
メンタルにもフィジカルにも、とても影響してきますよね。
きっとこれから、もっと大きな口で笑えるんじゃないかなーー♪

 

・・・というところで、友人達から
焼肉行かない?というお誘いがありました。
行きたいぞ〜!!
でも、この状態(上下ともブラケット)で、行っていいのかな?食べられるのかな?!
絶対(歯に食べかすくっついて)笑わせちゃうんだけど、
そこは、親しい友人達ということで、
練習台になってもらって、いーかなっ?!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!