
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正中は(さらに)おブスちゃん〜day89〜

f:id:hanokyosei:20170312125845p:plain

素敵なアーティストを見つけてご機嫌なこのごろです。という絵。 矯正と関係無し・・

 

 

 

矯正ブログをぐるぐるしていて
「歯がどんどん前に出てきていておブス」〜っていう記事を読みました。

 

ほんと、そう!矯正中は、どうやったっておブスちゃん、だと思います。
口閉じないし、口元もっこりしてるし。

 

矯正萌えな層っていうのもあるそうだけど、
それは、若い年代の場合や、抜歯しない矯正(歯が前に出ないと思う)
対象なんじゃないかなぁ。

人生のたった数年だよ、と言われても、数年って、結構長い。
“元”が微妙なだけに、辛いものがあります。

ちゃんと、

デフォルト:微妙

矯正中:さらにおブス

矯正後:せめて普通ぐらい

には、なってくれるかしら。
(整形目的で歯列矯正をはじめたわけではないのですが、
「矯正したら前より美人になった」という報告例しか聞かないので
いつのまにかその気になっているのでありました。・・・)



 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!