ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正しながら牛タンにチャレンジ〜day91〜

 

f:id:hanokyosei:20170315093712j:plain

 

お仕事の関係で、日帰りで仙台へ行ってきました。

某神社へ行って
(あまりネットに書かれるのを好まない神社さんだったのでお名前は内緒)
おそば食べて温泉入って・・・
(遊んでるようですが遊びじゃありません。)
“地のもの”を食べると尚良しということなので
ラストは仙台駅の牛タン通り(!)で牛タンに挑戦。

分かっちゃいたけど・・・
矯正しながら牛タンは噛み切れません。

おなかが苦しい帰り道でした・・
満腹で・・・というより、噛まずに牛タン飲み込んでるからでしょう。。
明日から便秘決定だ(ーー;)

以前のブログでも触れました↓が、

hanokyosei.hatenablog.com

矯正中はあまり咀嚼しなく(できなく)なるので
歯列矯正と便秘って、切っても切れない縁だと分かってきました。
まだまだは長いし。。早めに良い対処法をみつけなければ・・(@@;)



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!