ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

もうすぐ100日〜day92〜

しばらく、右下6番
(こないだ白の仮歯にしたところ。ブラケットは付いてないんですが。)
浮いているようで噛むと痛かったのですが
今日くらいから、なんとなくおさまってきたかんじ。
体調、悪かったのかなぁ。

そうそう、上の両4番につけた盛り樹脂はもうほとんど削れてしまって
上下の歯の間に隙間が空かず、噛めるようになっています。
もうすぐ、矯正を始めて100日なんだな〜。
見た目じゃあんまり変化が分からないや。
まだまだ頑張ろー。

 

 f:id:hanokyosei:20170312125815p:plain

CDが届いて喜ぶの図。これまた矯正と関係無し!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!