
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

右下5番がグラグラしてた!〜day97〜

f:id:hanokyosei:20170320134659p:plain

気分的には、ピーポーパーポー・・・ってかんじです・・・嗚呼・・(@@;)

 

 

寝て起きたらおさまってるかな〜

・・・なんて淡い期待をしながら過ごしてみても、
起きたらやっぱり右下5番が痛いのです。

仕事しながら、自然に左手が右頬へ。
無意識に、その場にあったペットボトルを右頬に当ててたり。
・・・って、これ、冷やしてるじゃん!!


やーーーーーだーーーーなーーーーー・・・と思いながら

鏡見ながら右下5番をそっと触ってみると・・・



グラつきました。
ブラケットが、じゃないです。
歯が、です。(泣)

 

 下の歯列のブラケットは、今、5番5番に付いている状態。
この歯、本物の歯じゃないので、張られて耐えられなくて
ぐらぐらしてきたのかな?

触ったからか意識したからか、どんどん痛くなってくる気も・・・
あああー(>_<)・・・(涙)

やっぱり明朝歯医者さんに電話だ。。。(;_;)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!