ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

泣きたいよ〜?!〜day96〜

f:id:hanokyosei:20170319090310p:plain
実は、ここしばらく、右下の歯が浮いているようで、噛むと痛いのです。
食べ物をはさんで噛むと、じんわり鈍痛。
指で押してもじんわりうずく。

 

やーなーかんじーーー・・・

 

疲れかなと思って一週間くらいほうっておいたけど
ずっとこの調子だから、疲れじゃないなー。腫れてもいないし。
ためしに根っこのほうを押してみたら、ええ?!痛い!

 

ああ、ますますやな予感・・・


タフトブラシで磨きながら見てみたら、
痛いのは、右下6番じゃなくて、右下5番でした(@@;)


痛み具合から、これきっと根っこ的なヤツだーーー
見たかんじ、この歯はセラミックぽいんだけど、
でも、痛いってことは根っこあったんだっけ??
というより、右下5番・・・、ブラケットくっついてるよ〜(>_<)
次の調整までにまだ半月もあるから、
連休終わったら歯医者さんに電話するしかないか・・・・。


はぁぁ。。 泣きた〜いよ〜・・・



(♪泣きたいよ、17分40秒からね。。) 

www.youtube.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!