
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯医者さん予約しました〜day98〜

・・・というわけで歯医者さんインプラントの先生のほう)予約しました。

明日行ってきまーす。

痛かったり痛く無かったり、の波があるのだけど、

やっぱり、診てもらえる時に見てもらっといたほうがいいもんね。

(あんまりすぐ予約取れない先生なので。)

 

うちから歯医者さんまでは
自転車で土手沿いを30分くらい走る、
とっても気持ちよいコースなのです。
天気いいと良いなぁ〜桜はまだだろうなぁ〜♪


 

f:id:hanokyosei:20170319090259p:plain

最近、ひきこもって仕事しながら運動不足解消?の為に歌ったり踊ったり。
歌うのは、口を動かすから良いですよ!調整後には特にお勧め。ホントだよ〜

www.youtube.com