
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

なんでもありませんでしたぁ!〜day99〜

f:id:hanokyosei:20170319090523p:plain

 

なんか右下5番が痛いよー・・・ということで
インプラントの先生のところへ行ってきました。

 

診てもらって、レントゲンも撮ってもらって、

はい、なんでもありません。問題無し^^


・・・って。

矯正中は(指で押しても)歯が動くのは普通だし、
これくらい痛くなるのも普通のことなんですって〜〜〜〜〜〜

 

ああ〜。そうなんですか〜!
心配性過ぎました・・・あはははは〜
でも、診てもらっといてよかった♪ 安心
あー、恥ずかしい。笑
あー、知り合いの先生でよかった。 笑

 

それはそうと。
飾って頂いている私の絵を探しながら
待合室で待っている間、あたりをぐるぐる見回していたのですが
歯医者さんて、英語のかっこいい賞状みたいなのがいっぱい。
矯正の先生のほうにもいっぱいあったけど
インプラントの先生のほうにもいっぱいありました。

“お医者さん”っていう人達はみんな英語が読めると思っているので
(この認識はあっているのかは謎ですが。)
来年はとうとうちゃんとがっつり英会話学校に絶対行く予定の私は
ただただ羨望のまなざし・・・。


これを読んで理解できる日が遠く無いはずなんだなぁ
何書いてあるか今の私にはわからないけどね〜!


小さい頃やってくる機会が無かった事を
大人になった自分のチカラで
ひとつひとつクリアしていくのって面白い。
矯正もそうだし英語もそう。
ちょっと、いろいろ遅いけど、まぁそれはしょうがない。
やっと、「人間界の楽しい過ごし方」が
分かり始めて来た気がする最近です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!