ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正中にやること・矯正が終わったらやりたいこと〜day101〜

f:id:hanokyosei:20170319090307p:plain

フリーランスなもので、
基本、曜日はあまり関係ない感じにお仕事しているのですが

というより、休日でかけると街も混んでいるし、

休日のほうが、電話が鳴らなくて集中出来るので
仕事がはかどるのです。

どうしてもカレンダーの色付いてる数字の日は
気分的にゆっくりしてしまいます。
あかーんとおもいつつ本読んだり昼寝したり妄想したり。

矯正終わったらあれやろう、ここ行こう、っていうか移住したい、とか
じゃぁそのために矯正中にこれとこれやっとこう、とか。

矯正終わるまでの二年〜二年半、
っていう縛りが
それまでになにかを成し遂げよ〜、という
自分的に良いかんじの気持ちの区切りとなってるかんじ。
保定装置も終わった五年後、どんな人生になってるかな?
ちゃんと、今思い描いている以上の楽しい毎日になっているかな〜♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!