
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯並びが治ったように見えるのはブラケットマジック?〜day102〜

矯正後、お初の友人に会うたびに
「強制するほど歯並び悪く無いじゃない?」とよく言われます。
んーそうかも。。でも、悪いんだよ〜。

と、鏡であっちこっちの方向からよく見てみると、
なんだか、ちょっと、歯並びが治ってる気がする。

んなーーわけないか。んなわけないか?ないか。。さすがに。

右上1番のねじれてるビーバー歯が前向いて来た気がするのと
右下2番の前のめりが治った気がする。

んなわけないですよね。こんな短期間で^^;

ブラケット付けてるとそれだけで歯並びがカモフラージュされるから、
ブラケットマジックかな、これは。

 

しかし寒い・・・
ひきこもりで仕事するには持ってこいのお天気。

ネットをやるとどうしても見ちゃって進まないんだけど
(ネットの)線を繋がないっていうのも無理な話(X_X)
毎度のジレンマです。意思が弱くて困ります。

 

f:id:hanokyosei:20170217005613p:plain

 

これ読んで今日も頑張ります。

www.news-postseven.com


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!