
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

痛かった歯は治まりました〜day105〜

f:id:hanokyosei:20170212094004p:plain

 

そうそう、こないだじゅう痛い痛い言っていた右下5番
いつの間にか押しても痛く無くなってました。

なるほど〜こういうふうに、
あっちが痛くなったり今度はこっちが痛くなったり・・・なのですね。

動きがゆーーーっくりすぎて、
自分でも、ほぼ動いていないような感覚なのに、
でもちゃんと動いている訳ですねー。

上の歯の時は、付け始め〜一回目の調整くらいで早々に
「歯と歯の隙間が空いてきた!」と実感できたのだけど
下の歯は、あんまりまだ隙間が空いたって感じるところがありません。

ちょっと前から下左4番の接着剤のところに
黒いなにかが挟まってしまって磨いてもとれない・・・ので
上の前歯の間の黒ずみと一緒に、
次の調整のときみてもらおうと思います。

 

 

www.youtube.com

フランス語はかっこよくてズルい!
ZAZは歯茎がいっぱい見える人ですね。
こういうのも歯のほうの治療で治るのかな?
やっぱり、口元ばっかり見てしまう癖。
矯正してる人はきっとみんなそうなんでしょうね〜^^;

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!