
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正しながら顔の脱毛〜day106〜

f:id:hanokyosei:20161230132838p:plain

 

しばらくぶりに女子的なヤル気を出し、
友人の脱毛サロンに行ってきました

口の上の、ヒゲ部分を脱毛。
光脱毛なので、横になり、機械でピカーとやるヤツ。

ブラケットやワイヤーがついてても
口閉じていれば大丈夫ということで、あっという間に終了。
鼻の下伸ばしてくださ〜い、は、ブラケット付いてるので
なかなか難しかったですが・・・


www.motemote-datsumou.com


完全予約制の男性限定サロンです。
とっても丁寧で時間もかからないので、気になるメンズの皆様、
ぜひ行ってみてくださいませ。
ちなみに、このサロンでは歯のホワイトニングもやっています。

 

 

そして、そこで出逢ったのがこの歯磨き粉、美歯口(びはく)!
 

 


研磨剤が入っていない!
こういうのを探していましたよ〜〜〜♥

さっそく今日から使ってみよう♪

 

美をお仕事にしている方と話すといろいろとヤル気が出て良い♪
レーザーでしみ取りの話とか、顔の骨格矯正やりたいとか、
いやいやいや〜・・・やりたい事は尽きないものですね!


美容整形手術するなら
整体の骨格矯正のほうがいいのでは?という言葉・・
ほんと、そうだなぁ・・。
でも、それすらも痛そうで怖いんですけど・・・

悩む〜・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!