ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

チャンスの女神のお話〜day111〜

 

f:id:hanokyosei:20170405100828p:plain

このツンデレおじさんのイラストはLINEスタンプになって発売中♪

 

 

今年〜来年、私は“光の速さより速い速度”で
いろんな物事が進んで行くそう。

たしかにここ最近、いろんな新しい展開が
矢継ぎ早に起こっていたので、そう言われてとても納得。

去年の11月から突然矯正をはじめたのだって、その1つだと思うのです〜。

そして、それについていかないと、
チャンスの女神の前髪が掴めないらしい!

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

・・・ということで、まだ先のはずだったのだけど、
これからちゃんと、無理矢理英語の勉強の時間を確保する事にしました。

 

とりあえず、ここから。ベビーレベルなもので・・・。

でる単」系って、絶対、人生で5回くらい買ってるはず・・・

 

 

そしてもちろん一日中、DVDを字幕消して流しながら仕事!

 

ロック曲のミュージカル映画だから余計何言ってるか分からないけど、
まあ、気持ちが大事という事で!

 


3チャンネルのスポンジボブセサミストリートも見ちゃう勢いです。


人って、「三ヶ月で英語覚えたら1億円あげる」って言われたら
(猛勉強するから)だいたいの人が覚えられるものなんだという都市?伝説、
聞いた事あるけれど、どうなんだろう・・・


矯正がちゃんと終わるまで日本に居るつもりだったけど、
どうもそうも行かないっぽい未来。

その場合、今やってるブラケットはどうなるのかな??
いやーー、先の事は分からないですね!
でも、楽しいからいっか!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!