ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正調整3回目&お花見会〜day114〜

三回目の調整をしてきました。
上下とも、またワイヤーが太くなりました。
この後、まだまだ、
これより、さらに、さらに、さらに、
太いのになって行くんだそうです。。

そして!


前歯の間の虫歯が見えるようになってきたのは
ねじれが治ってきてるから、だそう♪

全体的に、(歯並びが)ほどけてきてるって〜〜
そう言われるの、嬉しいものですね〜♪

 

やっぱり、気のせいじゃなかった、
ビーバーな右1番、正面向いて来てくれてたんだ!
矯正をはじめてまだ4ヶ月くらいなのに!
しかも、ほとんど痛く無いのに♥

ということは、やっぱり、下右2番の前のめり加減が
ちょっと気にならなくなって来たのも、
動いてくれてるからなのかなー♪

毎日見てるとなかなか気づけないのが、
もどかしいところなのですが〜・・

今回は、ワイヤーのはじっこを曲げてもらったので
ほっぺたにチクチクもしないのです。快適ーーー♥

 

 

そしてそして、なんとそのまま、
調整当日だっていうのにお花見会へ行ってきました。

www.hotpepper.jp



ずみまぜん・・・。
でも、半年前に決まっていた日程で、
しかも一年に一度しか会わない
10月生まれの会の皆さんのお花見なので
調整当日ですがどーーーしても外せず。。

 

食べたもの:和食のお任せコース、いろいろ。
若干、揚げ物が、調整当日の私の歯にはつらかったですが・・・
まぁ、調整当日に行く私がいかんのです。(苦笑)
とっても素晴らしいマスターのお店で、お料理も雰囲気もとっても素敵!
渋谷の坂のとっても良いところに位置する、素晴らしい桜ビューも必見です。
皆様、ぜひぜひ行ってみて下さいまし。

 

そして、そのままの流れで全員でマスターの奥様のお店、長崎飯店へGO!

r.gnavi.co.jp


飲んで食べて相当満腹なのに、
羽根つき餃子・ちゃんぽん・皿うどんを食べてきました(笑)
いろいろ食べにくかったはずなのですが、記憶無し。

あ〜、とっても美味しかったはずなのに、
あんまり食べられなかったような・・・
ちゃんと、酔っぱらってない空腹の時に行くべきだった・・
近いうち、もう一度、ちゃんと行かなきゃ〜!

f:id:hanokyosei:20170410221830p:plain

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!