
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

無理がたたりました〜day115〜

昨日、調整当日に飲んでしゃべってとっても楽しんだおかげで

朝からぼやーんと低調気味。
バッチリ粘膜に来ました・・・
そりゃそうやろ!ってかんじですハイ・・
明日のほうが本気でヘビーーーー!なので、
午後からは喉に冷えピタ貼ってロキソニン飲んで
昼寝しか出来ませんでした。。。
せっかく、一日家に居れた日だったのに、
仕事、1mmも進まず・・・(涙)

 

どうもここのところ・・・なんというか・・・
私のスケジューリングが悪いとも言えるのですが・・・
かといって全部手を抜きたく無いわけで・・・

そうすると、しわ寄せが歯に来るんですね。(とーぜんですね。)

しょうがない。こういう日もあるさ。

明日に供えて、寝る!!!

 

 

f:id:hanokyosei:20170410223401p:plain

このクマは私のLITTLEBREAKというシリーズです。
ラインスタンプになっている他、
マグカップやお皿になっています。
ロフトやハンズで売られているそう。売り場チェックに行かなくちゃ〜


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!