
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

調整してすぐは野菜がかじれない・・〜day117〜

私の始めての著書の担当編集さんのお誘いで、
近況報告なランチしてきました

retty.me

 

温野菜に白みそ出しをかけて食べるメニューが
とても美味しくて好き♥なのですが、
歯ごたえが売りだったりする野菜たちを食べる時に、
そういえば、知らず知らずヘンテコな顔に
なってるはずだってことに、今日気づきました。

だって、前歯ではかじれないから、
無意識に4番くらいで噛みちぎってるんです。

ゴボウとかゴボウとかね・・。


行儀悪いよ!
デートでやっちゃ駄目だな!!
編集さんが、女子で良かったです・・・(涙)

f:id:hanokyosei:20170410231903p:plain

 

このイラっとするおじさんはLINEスタンプになって販売中! 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!