
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

前歯の捻転が治った事に友人が気づいてくれた!〜day118〜

新しいプリンタをセッティングしようと
机まわりを片付け始めただけなのに
なぜか勢いで2mの本棚3つも別の部屋から
移動することにもなってしまった昨日の夕方。
だんだん腰が痛くなりはじめ、そろそろあかん!と危険を察知し就寝。

今朝起きてみたらそんなに影響なかったので一安心でした。

ここのところの、体力の限界に挑戦!な日々も今日で終わり。
明日からはやっと落ち着いて仕事ができます。
というか、やらねばだ・・・。・・・ネバダ・・・ネバダ!?

 

www.youtube.com

古い〜。懐かしい〜!大好き。野猿も好きだったな〜

 

 

 行事続きの最終日の今日は、まず、リフレに寄って。。
この疲れ具合からして、痛いだろうな〜と思ってたけど案の定超痛い!
もちろん歯のツボも痛かったです。矯正関係あるのかなぁ。

そして、夕方からは武道館

f:id:hanokyosei:20170412020733j:plain

スティーブン・タイラー、登場から神でした・・・♥

 

その後、友人が気になっていたという餃子屋さん、福包へ。

r.gnavi.co.jp

まだ調整後数日だというのに、
 焼き餃子が固く無くて、前歯でかじれました〜♪

矯正前から私を知っている友人。
なんか雰囲気変わったな、とおもったんだ。と、
ビーバー歯の捻転が治ったことに気づいてくれたのです!
ウレシイィ〜♪

捻転仲間な友人、矯正するかずっと迷っている模様。
やったほうがいいよ〜。って今日も勧めちゃったけど、どうなることやら?
友人の場合は、何件もの矯正歯科でカウンセリングしてもらって
決められなくなっている様子。

わかる〜〜〜。

 あちこちの歯科医で見てもらえば見てもらう程、
決められなくなっていくんですよね。
先生によって、治療方針も全然違うし。

友人の場合は、「親知らずを抜いて、別の場所に移植する」
のを勧められたそう。
それってどーなの?!だったらインプラントのほうが良いのでは(?_?)


信頼できる歯医者さんに巡りあうのって、
本当に、凄い確率だと思います。
私も、今まで長〜い事、歯医者さんに恵まれないで来ちゃったし、

 犬ママ猫ママにとって獣医さんのアドバイス

「神の声」なのと同じように、
フツーは、歯医者さんの言うことって全て正しい、と
思っちゃいますからね。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!