ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

矯正しながら和食ランチ〜day121〜

 

来客があったので、またまたいつものところへランチに行ってきました。

 

retty.me

 

今日食べたのは、エビの春巻き。

f:id:hanokyosei:20170415100945j:plain

 

またまた、上のビーバー前歯が正面向いて揃ったのに気づいてもらえました♪

歯列矯正をはじめて 四ヶ月。
部分矯正だと、これくらいで終わるんだろうね。
でも、私はまだまだなのだ〜
揃って来てくれたけど、全体的にななめ前に出っ歯なままですからね!
上の前の歯達を全員、後ろに下げなきゃだからね〜!

上の右1番の下の部分、削りたいな〜
最終的に、そこを削って、上の歯の下のつらをあわせて
まっすぐな底辺の前歯になってほしいざんす。

まだ、削っちゃ駄目なのかな〜。。駄目なんだろうな。。


「ここが無くなったらいいのになぁ〜」
って、指で隠して見てます。

 

・・・って、上の歯達に隠れているから気にならないだけで、
下の歯達の上のつらも結構がちゃがちゃなのでした。
左の糸切り歯は奇麗に頂上までとんがっているけど、
右の糸切り歯は先が無い更地になってますからね・・

左右対称で奇麗にとんがった歯のままの人を見ると、
ああこの人は歯ぎしりしないんだろうなぁ〜。。
って思っちゃう最近なのでした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!