ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

下の歯に隙間が出来てきました!〜day129〜

f:id:hanokyosei:20170107202639p:plain

 

今朝、スーパーフロスを通していて気づきました。

ぎちぎちで、フロスを通すのも大変だった
下の左2番〜右2番の間に、
フロスの後、奇麗にブラックトライアングルが
できているではないですか!
これは、歯の間が空いて来ているってことです!

ゆーっくりだけど、確かに動いてる!素晴らしいぃ〜♥

 

動き出すのって、前の歯からなんですねー。
上の4番とか、下の4番5番あたりも、動いてほしい歯達居るよー。
これから、頑張っておくれー!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!