ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

体調がローだとリンゴもかじれない〜day130〜

オトナ女子は一日1個リンゴを食べると良い、と聞いて
さっそくリンゴを買ってきました。

 

w.grapps.me


皮を剥いて切り分けて、食べようとしたら・・・
かじれないんですねー・・・。
またまた、4番5番以降〜でかじるパターン(T_T)


リンゴもかじれないのかー。。

リンゴくらい、いけると思ったんだけどなー。

 

f:id:hanokyosei:20170410223401p:plain

 

ここ一週間、ずっとテスクワークでークで肩首凝りまくりで
つ・つらい・・週末に鍼行かなければ!と思うくらいの
体調が悪めだったせいもあるようです。

歯って、体調が出ますねー。改めて思いました。


 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!