
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

歯列矯正中の常備おやつ〜day132〜

どこかのブログでも拝見して、そうそうそうー!と思ったのが、

歯列矯正中の人向きのおやつたまごボーロ

私の家にも、いつのころからか常備してあります。
スーパーへ行ったらいつも2袋買ってしまう。

そして、最近、魚肉ソーセージもいいってことを発見しました。
やっすいヤツね!切って卵とじにしてソースかけて食べても良いし、
そうそう、ちーかまもおススメです!
そのままでも食べられるし、チーズも入ってるから栄養素が1つ多く取れるので
なんだか、普段摂取できてない栄養分を摂れている気になれるのもイイ♪
(魚類・・・じゃないですが。厳密には。)

 


でもやっぱり前歯でかじるのは(ちょっと痛いから)躊躇するので
4番5番かじるわけで・・・
その姿は完全にオヤジです!笑

 

なので、「ただし一人の時に限る」、ですけどね。笑

 

f:id:hanokyosei:20170422122113p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!