
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

鍼行ってきました&矯正しながらピザ〜day133〜

ということで、今週はしばらくデスクワークが続いたためか
あちこち凝り凝りだったのでいつもの魔法使い先生のところ
駆け込んできました。診療時間を延長して引き受けてくださり・・・
まさに神!(涙) いつもすみません&ありがとう〜

 

おわびに・・・じゃないけれど、
手前味噌なお土産、持参しました。(^^;)
ロフトやハンズ、デイリーライシットなどの店舗でも買えるようですので
覗いてみてくださいね。(全店にあるかは不明です)

www.pal-blog.jp

 

その後、先生を拉致ってピザ屋さんへ。

r.gnavi.co.jp


女社長的談義(私は社長ではないですが!)から女子的な話〜海外進出の話まで。

もちろん、
ピザはナイフで切ってフォークで食べました^^

 

 

f:id:hanokyosei:20170306120738p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!