ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

右1番の裏側の印象が変わった!〜day135〜

なんとなく舌で裏からなでてみると、
右1番(一番立派なビーバー歯)の印象が違ーう!
向きが変わってきてる〜〜、と、触って実感しました!

 

ビーバー歯の裏側はシャベルみたいにカーブしているので、
そのカーブがより分かるようになった、というかんじ。
今までは、右1番の裏側の、右端がもっと前に出ていたのですが、
歯が正面を向いてきたので、右端が近づいて来たというかんじ。
文字だとちょっと伝えにくいですのですが・・・。

 

不思議・不思議。ほんと〜〜〜に不思議!
ワーヤーつけてゴムで留めてるだけなのに、支柱も無いのに、
どーして動いてほしい歯だけがちゃんと動いてくれるんでしょう!
神だ〜!神業〜〜♪

 

f:id:hanokyosei:20170312125810p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!