
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

右下5番がぼーんと飛び出しています〜day136〜

f:id:hanokyosei:20170122193559p:plain

 

右上1番が正面を向いて来て、それはウキウキなのですが、

ここのところ、右5番がぼーんと飛び出し(笑)+内側に傾いています。

これは、前に「痛い!やばい〜」と言って診てもらってなんでもなかった歯

hanokyosei.hatenablog.com

 

下の歯列は、5番〜5番にしかワイヤーをつけてないので
それの影響もあるのかなぁと思いますが。。

それにしても、下の歯列は径が小さいなぁ。
左右とも4番5番5番が皆内側に倒れ気味なので余計狭く見えます。
これは、最終的にもうちょっと外側に広がるのかしらね〜?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!