ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

ゴムが黄色くなってました・・・〜day137〜

 

ブラケットにワイヤーを留めているゴム。


ふと見たら、歯より黄色い!

 

ちゃんと写真を撮って毎日記録しているわけではないのですが、
絶対に、このゴム、歯より白かったはず!なのです。

知らない間に黄ばんでいました・・・
特に、上の歯達のゴムが黄ばんでる。下はそれほどでも無いんだけど・・・。

あら〜・・・。
最近は、そんなにカレー食べてないのになぁ。
まぁ、全体的に黄ばんでるので、
とくに可笑しく見えるわけでもないのでまあいいでしょう^^

 

それにしても。

ブラケットに、慣れて来たなぁ〜。改めて。
もう、ついてる事が自然です。痛くも無いしね。

 

 

f:id:hanokyosei:20161221100627p:plain



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!