
ビーバー脱出大作戦!歯列矯正ブログ

イラストレーターの佐川ヤスコが列矯正の日々を綴ってゆきます。

GWはじまりはじまり〜day139〜

世間はもう、GWに突入なのですね!


お休みといったら、でかけずお仕事したいので、
あれもやって、これも片付けて・・・いろいろ進めたいものがいっぱい。

そうそう、GWあけの週が次の調整日でした。

今回も、劇的に動いた感じはあまり無いけど
歯の間に千キャベツが挟まって「間あいて来てるんだ〜!」と感動したり、
下右2番の前のめりががいつの間にか目立たなくなってきているので、
やっぱりちゃんと、ちょっとずつ動いているんですね^^

 

なんだか今回(おもに四月)は、速かったな〜

 

f:id:hanokyosei:20170202184237p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレータ佐川ヤスコ 

佐川ヤスコHP http://sagawayasuko.com
このブログで使用しているイラストは全てこちらで購入できます
ラインスタンプ、全5種発売中!